- 同窓会からのお知らせ

Menu

日時 2026年5月17日(日)12:00~14:00
場所 津駅前 ホテルグリーンパーク2F「みやび」
出席者 17名(凌霜会9名、六篠会1名、紫陽会2名、KTC3名、海神会2名)
三重県支部では年1回5月に。凌霜会だけではなく、他学部同窓会にも広く呼びかけ、神戸大学校友会三重県支部として総会を開催しています。
今年は、凌霜会、六篠会(農学部)、KTC(工学部)、紫陽会(旧教育学部・国際人間科学部)、海神会(旧商船大、海洋政策科学部)から参加され、あわせて17名の出席者でした。
昨年までは、講師をお招きして講演会を行っておりましたが、参加者の減少のため、今回から食事会のみとなりました。
総会は、杉岡治校友会三重県支部長の挨拶及び乾杯の発声で始まりました。
約2時間ではありましたが、和気藹々とした雰囲気の中、参加者全員の近況報告もあり、大変盛り上がった楽しい昼食会でした。
永田哲夫前支部長による中締めの後、写真撮影でお開きとなりました。
校友会三重県支部の次回総会は、令和9年5月16日(日)12時から、津駅前のホテルグリーンパーク2F「みやび」で開催予定です。
参加ご希望の方は、伊藤(i-hisaya@cty-net.ne.jp)までご連絡下さい。